1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

う○この気持ち

最近、毎朝起きる頃に便意を感じます。

 

 

おトイレに行きたくて、起きます。

 

まるで、う○こアラーム。

 

 

とっっても、気分爽快です。

 

たとえ、バナナう○こじゃなくても、普通のう○こであっても。朝イチで排泄があって、体からの便りに耳を澄ませるのは心地よいものです。

 

 

便意を感じてすぐにトイレに直行できる幸せ。

 

あまり力まずにするりと出る快感。

 

そして臭くない。

 

 

ほんっと、幸せです。

 

 

う○こだって、自分が出たいって思った時に出たいだろうし、無理矢理出されたくないだろうし、臭いって言われたくないだろうし。

 

う○こにはう○この都合ってやつがあるんだと思います。この都合に寄り添って、気持ちに添えるように生活をすると、快腸人生間違いなし。

 

お通じの悩みがないってだけで人生9割うまくいくような気がします。