1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

玄米生活第1週3日目も玄米150g

最強玄米生活3日目。

朝食   玄米150g

ランチ  玄米150g

晩ごはん    玄米150g

 

朝起きて、体のだるさを感じました。

 

体がだるいというよりも、やる気が出ない、に近いなぁ。

いつもやる気30%ぐらいだけど、今日はやる気10%ぐらい。

 

夕方になり若干頭痛がしてきました。

そして、とても眠いです。

 

 

何かを食べたくて必死です。お腹すいていなくても!

食べたくて、玄米チャレンジを辞める理由を考え出している自分がいます。自分で決めたことなのに、3日目にして後悔w

 

気を紛らわすために、「玄米を美味しく炊く」「玄米 効果」「玄米のみ 3日目」「玄米 好転反応」などを検索しまくる。

 

すると、七号食を見つける。

 

今まで知らなかったのです。七号食のこと。

 

マクロビ、玄米、自然食品、ダイエットの世界では有名なんでしょうか。

 

私のやっている方法とは少しルールが違うようです。

 

体験談を読んで、少し心が落ち着きました。 

 

今は好転反応の時期で、みんな辛い思いをしてて、乗り越えているのだ。

がんばれ、がんばれ、わたし!

 

みんなのことばを支えに自分を励まして、今日もクリア❗️