1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

玄米生活第2週8日目 玄米150g ときんぴらごぼう15g

玄米生活、半断食が第2週に突入。8日目。

全部で28日間のミッションなので、25%終わった。

 

第2週は嬉しいことにおかずがつく😂

朝食  玄米150g   きんぴらごぼう15g

昼食  玄米150g   きんぴらごぼう15g

夕食  玄米150g   きんぴらごぼう15g

ほうじ茶

 

f:id:lifestyle39:20201207195516j:plain

ちょっと豪華になってきた。

 

朝から体重測りました。

体重   46.3kg

体脂肪  18.4

BMI            18.8

筋肉量        35.2

体温            36.5

朝イチでうんこ💩が出ない!

昨日食べた分はいつ出てくるんだろう??

昨日食べたものが今日出てくるものだと漠然と思ってるけど。うんこの謎。

 

今日は目覚めスッキリ、眠気もなく、ダルさもなく、頭痛もなかったなぁ。

 

いつの間にか好転反応の時期が終わったのかなー

 

今からどんなふうに変わっていくのだろう🤔

楽しみだな〜

早く終われ〜(本心)

ケーキが食べたい🍰🎂

 

明日も頑張る!