1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

1日2食腹八分目おやつ抜き 2日目

【11/26 土曜日】蝶ヶ岳へ登山

朝食  なし

行動食 ドーナツ(頂き物)芋もち、みかん、干し柿

昼食 おにぎり カツ丼定食 

夕食 冬野菜スープ、玄米

 

【体の変化】

手荒れがひどくなる一方。

お通じは朝イチであり。

 

 

【食べた言い訳】

山登りの日はいわゆるチートデーみたいなもの。

いつもよりも食べる量が増えるのは仕方ない。

運動しなくても、自分が甘いものを欲しているのが分かる。禁煙中のタバコ欲に近い感じ。必要ないのに欲しがる、というか。お腹を満たしてあげたいんだよー。でも満たすと痛くなるんだよー。胃弱体質ということをやっと理解した。人よりも一度に消化できる量は少ないということと、油物は避けた方がいいということ。自分に合う食べ物と量を分かるようにならなきゃねー。

こうやって、自分の思考回路が迷走中。

 

とりあえず、2日目、失敗。

 

【成功率】

0/2   0%