1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

砂糖断ち、失敗したのはどうして?

お菓子とアイスを食べてしまったからです。

 

しかも毎日。

 

1週間続けて食べてしまった…

 

 

ソフトクリームも🍦

今ならサービスで量を増やしますよ、と言われ、よろしくおねがいします、と答えてしまった。

 

なぜだー!

 

なぜ食べてしまったんだー!

 

 

世の中のダイエット女性の気持ちがよ〜く分かるよ。

 

目的は違えど、やってることは同じ。

 

 

今は湿疹がひどいです。腕も、腰も、足も、背中も…湿疹女王になってしまったー

 

こうなるって分かってるのにね。やめれないのはなぜかなー。

 

反動がひどくなるから、砂糖完全断ちはしてなかったのになー。

 

 

とりあえず、グチグチ自分の悪口を言って、ブログ書いて、一日目の砂糖断ちは成功です。