1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

5月18日 砂糖断ち8日目

2023年5月18日 木曜日 8日目

⭐️生理1日目

【基本情報】未測定

身長:156センチ

体重:未測定

BMI:未測定

体脂肪:未測定

好きな食べ物:甘いもの

 

【食事】

朝食:玄米 納豆(タレは酢)

昼食:豆腐サラダ 肉まん2個

間食:塩煎餅、冷凍ベリー

夕食:玄米 野菜炒め

 

【身体初見】

部位:指、両乳首、腋の下、太もも、ふくらはぎ、背中、頭皮、お尻

症状:湿疹、滲出液、腫脹、乾燥、発赤、抜け毛、疲労感、不眠、倦怠感、軟便、腹痛、不安感、焦燥感、感覚異常、イライラ

 

 

【排泄】

朝2回

普通の便。匂いもひどくない。

水に沈むう⚪︎こ

 

【変化】

今日は、痒み4痛み6。あんまり掻かなくなった。頭皮のボロボロ皮膚が少しはげてきた。滲出液は出てこないし、痛気持ちいい感じもしない。かさぶたが剥がれてきたった感じかな。

 

小指のひどいひび割れ。指が赤く腫れてたけど、むくみが減った感じ。全部は曲がらないけど、痛みは少なくなってきた。

 

抜け毛が多いのは変わらない。

 

太ももにぶつぶつ湿疹ができてるけど、赤くないし、吹き出物みたいな感じ。

 

 

寝起きは相変わらず悪い。眠気も強い。夜8時には眠くなる。入眠はあっという間。布団入って5分で夢の世界に行ける。

 

生理だけど、生理痛がそんなにない。いつも腹痛だけでなく、頭痛や関節痛も出てたけど、今日は腹がだる重い感じ。