1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

1日2食腹八分目おやつ抜き 3日目

11月27日 日曜日

【体重】

未測定

【排泄】

夕方、1回

排便のリズムは不規則。匂いも臭い。

 

【食事】

朝  みかん2個 干し柿2個  

昼  手作り野菜米粉ドーナツ

おやつ タルトケーキ、パウンドケーキ、みかん、りんご。ビスコ

夜 玄米、野菜スープ

 

 

【体調•変化】

胃が痛い。おやつを食べてしまった後は急に眠くなり2時間ほど昼寝。体が重い。

 

う○こを観察する習慣がなくなった。

 

【まとめ】

自分の食べたいものを食べてしまった。しかも爆食いだ。昔、玄米菜食生活した時や砂糖断ちした時はどうやったんだっけ?毎日観察してた気がするけど、今はその習慣はなくなってしまった。

なくなった良習慣が多い。

早起き

二度寝しない

10時就寝

散歩

日記

 

これだけ毎日やってきてたのに、今は全く。本当に別人みたいになった。もしかして腸内細菌の組成が変わっちゃった?むぅ、ありえるかも。

 

とりあえず、毎日意識高めに生活をしてみる。

まだまだ続けるよー

昔はできてたんだ!できるコツがあるはず!

(我慢すればいいだけなんだけど…意思の問題か?)

 

【成功率】

0/3