1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

最近 玄米ごはんに飽きがきた…

腸内細菌活性化を第一として生活をしてきたわたし。

 

米食が、腸内細菌を安定させるのに絶大な効果があり、そのほか諸々の恩恵があるため、去年の1月から白米を完全にやめて玄米食を続けてきました。

 

 

しかし

 

最近、玄米に飽きがきました。

 

あんなに玄米玄米言ってたのに。

 

 

特に、体調が悪い時の玄米はNGですね。食欲が白米にしか向きません。

 

でも白米に戻すと、唇の端が切れたり、お通じが乱れたりで、あんまり良くないんですよね。

 

 

まさか、玄米を飽きる日が来るとは…

 

人って本当に変わるもんですね。