1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

お菓子断ち 3日目

お菓子を断って3日目。成功です。

 

本当に良く眠れるようになりました。というか夜はすぐに眠くなる…20時半に寝て5時に起きました。

お腹すいて目が覚めました。

 

お肌の変化は、少しすべすべになったような…なっていないような…気のせいのような。

 

 

肌荒れは改善していませんが、痒みが軽減しました。甘いものを毎日摂っていたときは、痒くて、少し掻くだけで皮膚がぼろりとむけて出血していました。出血しても痛みは感じず、ひたすら痒いという感覚異常もありました。

 

今日は、右手の小指に痒いところがあります。痒くて掻くんですが、ちゃんと痛みを感じるようになってきました。出血するまで掻いてしまうので、感覚異常の状態はまだ続いています。

 

3日間、お菓子を食べない日が続きました!

 

これで第一目標達成です。