1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

玄米生活第4週27日目 玄米150g とお煮しめ

玄米生活27日目です。明日でおわり!

 

いよいよです!

やっとゴールテープが目の前に見えてきましたー😭

 

今日は登山日⛰くじゅう中岳〜稲星山〜久住山に登ってきました!

行動時間6時間40分

消費カロリー2203kcal 

 

f:id:lifestyle39:20201226194551j:image

煮しめ弁当持参。同行者よりマカロンとみかんを頂きました。明後日食べるんだ🎶


f:id:lifestyle39:20201226194547j:image

御池は凍結してました。雪はわずかに残雪がある程度。
f:id:lifestyle39:20201226194555j:image

くじゅうから阿蘇山涅槃像が綺麗にみえます。

今日は噴煙少なめ。

 

 

朝食 玄米150g  煮しめ(かぼちゃ、蓮根、人参、こんにゃく)

昼食 玄米150g  煮しめ(かぼちゃ、蓮根、人参、こんにゃく)

夕食 玄米150g  煮しめ(かぼちゃ、蓮根、人参、こんにゃく)

ほうじ茶


山に行ったその日はごはんを食べても食べてもお腹が空いています。

歩いている時は平気なんだけどなー。 

 

 

【体重測定】

体重   45.4kg

体脂肪  18.0

BMI            18.4

筋肉量  35.5

基礎代謝 985kcal 

お通じ       朝2回

 

 

体の調子は良いです。夜はスッと寝て一度も起きることなく朝を迎えスッと起きる。

おしっこで起きることないですもん。

抜け毛は減り髪の毛が柔らかくなり、肌はすべすべしてきました。

 

山に登った時に、言われましたよ。

( ´∀`)山を登っている人とは思えないぐらい色白ですね

 

( ̄∀ ̄)えへえへ。嬉しいな〜。

   (日焼け止めクリームめっちゃ塗ったからそれで白いのでは)

 

アレルギーもほぼ消失しました。

 

 

ただ、食への欲望がすごいです。

 

今はブレーキしているけど、終わった後はNOブレーキ、NO抑制。

しこたま食べてしまいそうな 予感がする

 

 

玄米生活はあと1日。

もちろん最後まで頑張れる。