1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

玄米生活第4週25日目 玄米150g とお煮しめ

玄米生活25日目です。あと3日間。

 

クリスマス🎄🎅なのに!なんでごはんが煮しめだけー😭

自分で選んだことなので文句は言えません。

というか、続いてることに自分自身びっくりしています。

当初の予定ではクリスマスにお誘いが入るはず!と期待してましたが、見事に真っ白な予定のホワイトクリスマスになりました。安心して玄米生活送れます。ラッキー(無理矢理ポジティブ)

 

朝食 玄米150g  煮しめ(レンコン、人参、こんにゃく、かぼちゃ)

昼食 玄米150g  煮しめ(レンコン、人参、こんにゃく、かぼちゃ)

夕食 玄米150g  煮しめ(レンコン、人参、こんにゃく、かぼちゃ)

ほうじ茶

 

【体重測定】

体重   45.9kg

体脂肪  17.8

BMI            18.6

筋肉量  35.9

基礎代謝 996kcal

お通じ  2回

 

今日は5:30に起床。少しずつ早起きするようにしています。夜寝る時間は11時頃で変わってないんですが、寝付きがめっちゃ良くなりました。スッと寝て、スッと起きる。昼間も眠くなることはありません。そういえば、疲れたー、って感じもしないですね。  

 

太ももがすべすべになってきた感じがします。あと、色白になった感じ。

顔色が良くなったんでしょうか。鏡で自分の顔を見ると自分の顔じゃないみたい。別人のように見える時あります。もう一度見直すと間違いなく自分の顔なんですけどねw

 

体に痒みが出てきました。原因を食事だとすると、調味料で使ってる砂糖しか思い浮かばない。

 

まさかねー(*_*)

 

多分、乾燥しているからですよねー。

 

 

さて、

Amazonで頼んだ「くるみっこ」が届きました

紅谷クルミッ子8個入り×2箱セット(計16個)

 

 

着々と玄米生活明けの準備が整ってきました。

 

他にも「新宿中村屋」の月餅🥮も欲しいです。

 

一気に食べることはないけど、身の回りに甘いものを置いておきたい。

 

あと3日!