1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

食欲が爆発

ここ数日間の食欲がものすごいです。

 

食べても食べても、食べ足りない。

 

腹8分目になかなかならない。

 

多分コレは、生理前のホルモンバランスの影響によるものなんだと思います。

 

 

思い返せば、ずーっとピルを飲んでいたので、ホルモンバランスを体任せにするようになったのは数ヶ月前から。

 

こんなに目に見えて食欲がでてくるとは!

 

1日3食しっかり食べて、それでもお腹が空くから、おやつにチーズや牛乳、果物、ナッツや小魚を食べるようにしています。

 

菓子パンや麺類、お菓子など摂れば、数日後には後悔するのが目に見えてますからね。

 

それにしても、ホルモンの作用ってほんとスゴイ。

 

この前まで、少食が良いとエラソウに言ってたのに、今は爆食いしている自分の適当さもスゴい。

メンタル、ブレすぎw