1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

なんだかうまくいかない時

なんだかうまくいかない時ってありますよね。

 

まさに今のわたし。

 

思考回路は絶賛ネガティブ中です。

 

ずーっと悩んでるし、困ってるし、考えてもいるし、色々試してもいるけどうまくいかないなぁ。

 

もうね、飽きましたよ。

 

悩むの、秋田。

 

かんがえるのも、あーきーたー。

 

もう、自分の力ではどうにもできないのだと、思い知りました。

 

だれか、たすけて。

 

 

 

やっぱり、自分にできることは、ほんとにちっぽけですよ!むしろ、なんにもできない役立たずレベルです。誰からも期待されず、苦にもされず、デクの棒レベルです。知らないうちにひとり相撲やっちゃうタイプです。人の性格ってそう簡単に変わらなーい。

 

 

こんな感じだから、頑張ってるように見えないけど、もう頑張りたくない。なにもしたくない。

 

 

 

もう自分の体のケアだけして、のんびり過ごそう。

 

 

時間がどうにかしてくれるだろうか。

何も変わらないだろうか。

自分を追い詰めて、ネガティブ理論発揮中。

 

 

 

lifestyle39.hatenablog.com