1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

大腸ポリープ切除①便潜血で陽性4年目

1月末に健診を受けてきました。

 

血液検査、レントゲン、エコー、心肺機能、視力聴力検査、眼底検査、尿検査、便潜血検査などに加え、骨密度、胃カメラ、大腸CT検査も受けました。

 

 

10日後ほど経って結果が郵送されてきました。

 

結果は便潜血と大腸CT検査で異常が(*_*)

要精密検査になってました。

 

うん、なんとなく分かってました。

 

だって過去3年間便潜血陽性でしたからね!

要精密検査の封筒を無視し続けて3年間。今年で4年目。そろそろ腹をくくって受けることにします。

 

 

幸い大腸CT検査でポリープがあることも、数も大きさも場所もわかっているので、あとは切ってもらうだけです。

 

 

さぁ、頑張って切ってもらうぞー。

 

わたしは寝てるだけ。

賢くお上品に寝ようと思います。