1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

焼き鳥派?唐揚げ派?

どうでもいい話です。

 

今日は晩御飯つくりたくないなぁ〜

 

そんな時、帰り道に焼き鳥屋と唐揚げ屋があったらどっちに寄りますか?

 

 

わたしは、このくだらないことで2時間、悩んだことがあります。つまり仕事中ずっと悩んでた

 

 

くだらないことで悩めるって幸せだなぁ。

 

 

ちなみに、唐揚げ屋に寄って帰りました。

 

唐揚げ大好きです。

 

 

そして次の日に、焼き鳥屋に行きました。

 

焼き鳥も大好きです。

 

 

悩んだ意味?

 

大好きなことを2つも考えている時間が至福でした。