1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

毒はやっぱり毒

この前、たまには毒が必要だなと思い、マクドナルドに行きました。

 

 

お菓子も買いました。

 

爆食いしました。

 

lifestyle39.hatenablog.com

 

 

わたしが毒毒いうのは食べ物アレルギーがあるからなんですよ。

 

 

マクドナルド食べて、やっぱりアレルギーでました。

 

顔と、頭と、背中と、おなかと、乳房に湿疹が。

あとお通じの調子も良くないし、おならも臭い。

それに、生理じゃないのに子宮がしくしく痛みます。

 

 

やっぱり、毒なんだなー。

 

原因はお菓子なのか、マクドナルドなのかジュースなのか「これだ!」と特定はできませんが、多分全部原因ですね。

 

 

わたしの体にとっての毒を取り入れず、削ぎ落としていくと、体の調子がとても良くなります。

 

反対に、今回みたいにたまに毒を取り入れると的面に変化が現れるようです。

 

わたしにとって弱い臓器に蓄積されていくんでしょう。それが、生殖系と皮膚、消化器系だったようです。

 

毒はやっぱり毒。

 

治すのは時間がかかるけど、悪くなるのはあっという間。

 

治った時の爽快感、深い喜びを知ってるので、また地道に治していきます。