1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

整体でぎっくり腰を修復

今朝起きたら、昨日よりも痛みが引いていました。

 

夜の祈りが天に届いたのかもしれません✨

 

靴下履く時と車に乗るときに、「ううう」とうめき声を上げる程度になりました。

 

歩行も普通のようだ。

 

よくなってきたけど、今日はちょうど整体予約の日。予約日とぎっくり腰日が重なるのも偶然すぎるけど、せっかくだから揉みほぐしてもらおう。

 

 

もみもーみ。

もみもーみ。

ぐぇぇぇぇえ。(結構力入れるから痛い😭)

 

終わった後、

( 'ω')「どうですか?痛みが減ったと思いますが」

( ̄3 ̄)「はぁ、だいぶん良くなりました」

 

直後にそんなに痛みがなくなることなんて無いけど、とりあえず忖度回答してみる。

 

直後の痛みは変わらないけど、車に乗るときの痛みが軽減してるからやっぱり効果はあるんだよな〜