1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

マイティ ソー

marvel作品 アベンジャーズシリーズ4つめ

 

マイティ ソーを見ました

マイティ・ソー (吹替版)

 

SF感たっぷりで楽しいです。

 

前回の本編終了後の予告から上手につながってますし、テンポもいいので楽しく見れました。

 

ソーのワガママ坊ちゃん具合もなかなかウケます笑

それにボディの仕上がりが見事✨(*´Д`*)

さすが神様!

見事な腹筋、胸筋、流れるような体さばきもすごくて、見応えあり!

 

あのボディをもっと見ていたい。

 

 

ロキもなかなかの極悪人の顔つきになってきましま。あれでおしまいとは悲しいキャラです。

 

 

次は「キャプテン•アメリカ」ですが、レンタルなかったので、「アベンジャーズ」を見まーす。一作品ぐらい見なくても話はわかるでしょ!

 

 

 

アベンジャーズシリーズ

①アイアンマン

②インクレディブル ハルク

アイアンマン2

④マイティ ソー