1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

アニメ鑑賞 進撃の巨人

 

Amazon prime Videoでみました。

アニメ全部見ました。しかも2回。

ファイナルシーズンPart2までみましたよ。

 

もうね、エルヴィン団長に石つぶてが当たった時、死んだ時、マジで叫びました。泣いたよー

 

サシャが撃たれた時も…しばらく続きをみれなかったし。

 

リヴァイ兵長が、爆発に巻き込まれた時も、叫びました😭

 

好きなキャラがどんどん死んでいくー。

 

 

漫画は全部読んでないので最終回がどうなるのかまだ知りませんが、概ねネタバレで読んだので、なんとなく知ってる。

 

アニメは、このファイナルシーズンで終わると思ってたけど?!

 

まさかのつづく。

 

次はなに?

ファイナルシーズン ファイナルステージ?

ファイナルシーズン 最終章?

 

まぁ、いいや、楽しみができたし。

 

このあと、実写版の進撃の巨人をみたけど、30分ほどで飽きてみなくなりました。