1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

読書感想 断糖60日で人生変わりました

 

 

Kindle Unlimitedでよみました。

 

 

糖質制限による体質改善のメリットがたくさん書いてあります。

 

とても60日間継続できる内容じゃないなぁー。できても、その後の食生活も続けられるようなものじゃないなー。

 

など、思っていたら、前に読んだ本の内容をすっかり忘れてしまったのです。

 

まさに記憶の上書き!

 

記憶の消去かな?

 

読んで1時間で記憶変わりました!

 

 

体質改善よりも記憶消去に効果のある本でした。