1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

引っ越し前後で生活リズムが崩れた…

3月の中旬に転職がきまり、それに合わせて引っ越しの準備やらお世話になった人への挨拶などでてんやわんやの時期を過ごしました。

仕事は元々3月末で退職することになっていました。転職が決まらなかったら半年間はのんびりするつもりでした。

 

結果、食事は外食、睡眠時間は削られる…やることは目白押し…で生活リズムも食生活も全て崩れました。

 

もちろん、引っ越した後は、それはそれで片付けや買い物、など家を整える前に仕事が始まり、生活基盤が整わない状態が約1月…

 

つまり2ヶ月間ほど、生活リズムが崩れて食生活が乱れた毎日を送っていました。

 

 

今まで、体調を整えるために工夫してきた食生活のアレコレ…全て無に還ってしまいました…😭

 

アレルギーも再発して、毎日体が痒いんですよねー。薬で治る範囲は限られてるし限界があるのも知ってる。食生活を改善させないといけないのに。

 

はぁ。今までの自分のしてきた工夫、もう一度ブログ見返して再学習です。忘れちゃったから