1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

読書感想 7つの習慣

 

 

Kindle Unlimitedで読みました。

 

7つの習慣は、とても有名な本ですよね。これは、中学生、高校生に向けた本ですので、とてもわかりやすい表現でかかれてありました。

 

ようやく、わたしにも読めました。

 

年末年始は、自宅でお籠り年越しでしたので、読書しようと決めていました。

 

最近、ネガティブな考え方に支配されてましたので、こころの洗濯をします。

 

本を読んで新しい知識や考え方を得ることが、私にとって一番のこころの栄養になりますね。

 

 

今年も、Kindle Unlimitedを利用してたくさん本をよむぞー!