1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

ワンピース100巻

 

 

ワンピース 100巻が発行された記念に、1巻から100巻まで読み直しました。

 

毎日コツコツ、1ヶ月ほどかかって読みました。

 

 

改めて、壮大なストーリーだと感心します。

ほんと、おもしろいです。続きが気になる。

 

わたしは漫画が大好きで沢山コミックを持っていましたが、断捨離でほとんど手放してしまいました。

 

しかし、ワンピースは手放していません。

 

これからも最後までイチ読者として応援したいと思います。

 

 

同じ熊本ですしね!

 

次のミッションは、「麦わらの一味の銅像の会いに行く」です!

 

ONE PIECE(ワンピース)熊本復興プロジェクト!〜麦わらの一味、ヒノ国復興編〜