1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

おいしいアイス

美味しいアイスを食べると嬉しい気持ちになりますね。

 

最近食べた2つのアイス。

 

 

 

これは美味しかった!濃厚なクリームチーズの味がしながらも時折甘じょっぱいバタークッキーのサクサク感が良い演出をしています。量もちょうど良く、「アレ?もう終わり」と寂しい気持ちになります。後味も良く、しばらくお口の中で思い出せます。また、買おうと思えるアイスでした。

 

 

別日に、コレを食べました。同じ森永のアイス。同じアイスミルク。

 

パリパリサンド

 

パリパリサンド | 森永製菓

 

コレは、美味しくなかったです。しっとりビスケットと中身のバニラアイスの割合が間違ってる…。ビスケットが分厚くてビスケットの味しかしなかったです。しかも甘すぎてパリパリチョコが感じられない。バニラアイスの味も殺されている感じです。

 

ビスケットの味が9割。ビスケット好きにはたまらない一品かもしれません。