1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

映画鑑賞:スパイダーマン:ホームカミング

marvel作品 アベンジャーズシリーズ「スパイダーマン ホームカミング」をみました。

 

 

スパイダーマンはよくしゃべる喋る。無駄に喋る。

 

HEROってよりも、ただの、思春期の男の子って感じでした。

 

自分のために動いている時は「何やってんだコイツ」感がハンパありませんでしたが、他人のために動いていると応援したくなりました。短時間の物語の中でそこまで表現できるのが、やはりさすがの演出ですね。光と音の表現も良いですね。

 

映画ってまじめにみると学ぶことが多いなぁ〜

 

トニー•スタークが出て来たので嬉しい😊

キャプテン•アメリカも映像では出てくるんですよねw

 

 

アベンジャーズシリーズ

1.アイアンマン

2.インクレディブル•ハルク

3.アイアンマン2

4.マイティ•ソー

5.キャプテン•アメリカ/ザ•ファースト•アベンジャー

6.アベンジャーズ

7.アイアンマン3

8.マイティ•ソー/ダークワールド

9.キャプテン•アメリカ/ウィンター•ソルジャー

10.ガーディアンズ•オブ•ギャラクシー

11.アベンジャーズ/エイジ•オブ•ウルトロン

12.アントマン

13.シビル•ウォー/キャプテン•アメリ

14.ドクターストレンジ

15.ガーディアンズ•オブ•ギャラクシー:リミックス

16.スパイダーマン:ホームカミング

17.マイティ•ソー/バトルロイヤル

18.ブラックパンサー

19.アベンジャーズ/インフィニティ•ウォー

20.アルトマン&ワスプ

21.キャプテン•マーベル

22.アベンジャーズ/エンドゲーム

23.スパイダーマン:ファー•フロム•ホーム