1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

まさかまさか⁈

最近忘れ物が続いています。やたらと。

 

職場で、アイシールドを装着した状態で「メガネ、メガネ」と探したり。アイシールドは眼鏡のようなもの。

 

職場で、ピッチ(携帯電話)と間違えて、エアコンのリモコンを握って行ったり。

 

忘れないようにとメモをとろうとするけど、何を書くか忘れてしまったり。

 

物を出そうと押し入れをあけると、何をとりにきたか忘れてしまったり。

 

一個用事を思い出せば一つ忘れ。

 

メモを書けばメモを忘れ。

 

 

この前、忘れっぽいなーっと自覚してからしばらく経ちましたが、やっぱりうっかりが多い。

 

まさか若年性アルツハイマー??😱

((((;゚Д゚)))))))いやいやいやいやいや

 

疲れてるんだ、と思うことにします。

 

そういえば、酵素米食べても、忘れ物改善はないんだなぁ〜(;´д`)