1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

疲労回復に努める

口唇ヘルペスができたので、今日はどこにも行かずじーっとひきこもり。

 

ブログの記事を見返してみたら14日前に忘れ物が多くなってきた記事があって、疲れている実感を綴ってあるし。

 

lifestyle39.hatenablog.com

 

 

さらに8日前には慌ただしい、と言ってるし。疲労回復できてないし。

 

lifestyle39.hatenablog.com

 

 

そして、口唇ヘルペスができたのは、この2日後。。

口唇ヘルペスだと気付いたのはさらに後だけど。。

 

lifestyle39.hatenablog.com

 

 

 

 

今日は朝から本当にゆっくり過ごしました。

 

小さな疲れには日々気付いていても、回復できないまま毎日を過ごしていて、結局目に見える病気にならないと自分の行動を振り返らないんだなーと思いました。

 

 

しかも疲れを誤魔化す〇〇ドリンクとか、サプリメントとかありますからね。

私はサプリは「ミヤリサン」し飲みませんが。

 

 

 

ほんと、自分の体力とかダメージ具合が目に見えるスカウターみたいな機能がないかなー。指紋認証、ピッとしたらiPhoneで見れます、みたいな。

 

 

強ミヤリサン 錠 330錠 [指定医薬部外品]

強ミヤリサン 錠 330錠 [指定医薬部外品]

  • 発売日: 2005/04/25
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品