1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

食べ続ける1日。そんな日もある?

ある山登りの1日です。

 

朝起きて、ご飯と味噌汁と卵焼きとシャケと納豆を食べて家をでます。

 

車を運転しながら、パン食べてコーヒー飲みます。

 

山に登って、おやつ、アンパン、ゆで卵食べます。

 

下山した後は近場の道の駅へGO

買い物を済ませて自宅に帰ります。

 

車を運転しながら、肉まん食べて、牛乳飲んで、ナッツをポリポリ一袋まるまる食べて、ガルボ(チョコ)も一袋食べて、おにぎりも食べて、さすがに食べ過ぎてることに気付いて自粛。

 

家に帰る頃には、お腹空いてるからまたおにぎり食べます。

 

お風呂から上がるとやっぱりお腹空いてるから普通に夜ご飯を食べてなんとなく満足。  

 

さすがに食べすぎた気がする1日でした。

 

 

別の山の1日。

 

朝起きて、ご飯、味噌汁、納豆を食べて出発。

 

車を運転しながらパンとコーヒーを食する。

 

山に登っているときはきのこの山たけのこの里をちょいちょいつまむ。

f:id:lifestyle39:20210120195448j:image

 

ちょっと行動食が少なかったことを後悔しつつ、ランチタイムでおにぎり、にゅうめん、ミカン、コーヒー、お菓子を食べる。

 

休憩時に飴やチョコバーをもぐもぐして、行動食が底をつく。もうない。お腹空いた。

 

下山して、帰りにコンビニにより、菓子パンとアメリカンドック、モンブランを購入。それでも足りず、晩御飯を普通に食べる。明日の分と思って作ったおかずにまで手をつける。

 

f:id:lifestyle39:20210120195708j:image

 

 

それでもまだ足りない

 

 

私のお腹はどうなっちゃったんでしょうか??

こんな1日もあるのかな?

山に行ったからかな?

今までは山に行ってもこんなことなかったから本当に体質が変わったのかな?