1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

アベンジャーズ

marvel作品 アベンジャーズシリーズの6個目。

アベンジャーズ」を見ました。

 

アベンジャーズ (吹替版)

 

 

キャプテンアメリカのレンタルなくて1作品見逃しましたが、それでも十分面白い(*゚▽゚*)

 

ロキ、生きてました!そういえば、前回のエンドロールで、博士に乗り移ってる感がありましたね。すっかり、忘れてたw

 

ロキが完璧な悪役に仕上がってて、とても嬉しい。

顔色から笑顔から全て悪。

あの、両ツノのデザインは誰が考えたのだろう。

 

やはり悪役がしっかり立っていないと、ヒーローも成立しないですね。

 

アイアンマンもハルクもソーもヒーローがみんな揃うのでおもしろーい!

 

キャプテンアメリカ、見なくてもいいか、と思ってましたが、知らないキャラいるし、やっぱり見たい!

 

 

 

 

アベンジャーズシリーズ

1.アイアンマン

2.インクレディブル•ハルク

3.アイアンマン2

4.マイティ•ソー

5.キャプテン•アメリカ/ザ•ファースト•アベンジャー

6.アベンジャーズ

7.アイアンマン3

8.マイティ•ソー/ダークワールド

9.キャプテン•アメリカ/ウィンター•ソルジャー

10.ガーディアンズ•オブ•ギャラクシー

11.アベンジャーズ/エイジ•オブ•ウルトロン

12.アルトマン

13.シビル•ウォー/キャプテン•アメリ

14.ドクターストレンジ

15.ガーディアンズ•オブ•ギャラクシー:リミックス

16.スパイダーマン:ホームカミング

17.マイティ•ソー/バトルロイヤル

18.ブラックパンサー

19.アベンジャーズ/インフィニティ•ウォー

20.アルトマン&ワスプ

21.キャプテン•マーベル

22.アベンジャーズ/エンドゲーム

23.スパイダーマン:ファー•フロム•ホーム