1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

アイアンマン2

marvel作品 アベンジャーズシリーズ3つめ。

 

 

アイアンマン2を見ました!

 

アイアンマン 2 (吹替版)

 

トニーの自暴自棄な行動みて、やっぱり頭が良くてもバカなことするもんだな、と思いました。

しかも金持ちだから規模がデカイ。

 

バカに金と力は持たせるもんじゃないな( ̄▽ ̄)

 

やっとトニーとペッパーが(*´Д`*)❤️

「ちゃんと安定した関係を築く」って。

 

それにしても

ガラス割れすぎ笑

車壊れすぎ笑

 

壊しすぎでしょ!

 

テンポよく、あっという間に終わりました。

前回からしっかり繋がってるし、次回への伏線もちゃんとあるし、次回が楽しみ〜(*´∇`*)

 

 

 

 

アベンジャーズシリーズ

①アイアンマン

②インクレディブル ハルク

アイアンマン2 

 

ここまで見ました!