1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

魔界のおやつ ポテトチップス

カルビー ポテトチップス うすしお味 60g×12袋

 

 

 

何で、ポテトチップスって袋開けたら、全部なくなるまで食べちゃうんでしょうか?

 

そう仕組まれてるんですかね?

 

お腹いっぱいごはん食べても、何故かお腹に入る不思議。自分のおなかがブラックホールかと思うほど。

 

半分って決めても、何故か最後まで食べてしまう不思議。

 

同じ形のさつま芋チップスだとこんな摩訶不思議は起きないですよ。ちゃんと決めた量で終わります。

 

 

ホント、魔界の食べ物なんじゃないかなー。

 

 

昨日一袋98円のポテトチップスを食べたら3時間後に上半身赤くなりました。化学調味料や添加物がスゴイんでしょうね〜薬飲んで一晩寝て落ち着きました。

アレルギー体質の添加物センサーってまじすごい。

 

 

 

 

ノースカラーズ 純国産さつま芋ちっぷ 150g

純国産のさつま芋ちっぷ

割高ですが、砂糖もてん菜糖使用してて余計なものが入ってないです。

ノースカラーズ 純国産 無添加ポテトチップス うすしお 60g 12袋

純国産のポテトチップス。無添加のおやつですが、途中で手を止めるのは難しい。国産だけど、魔界の食べ物。

コレを一袋一気食いしてもアレルギー反応は起きない。