1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

玄米生活第3週20日目 玄米150g とお味噌汁

玄米生活20日目です。あと8日間。

 

朝食 玄米150g  お味噌汁(大根、かぼちゃ)

昼食 玄米150g  お味噌汁(大根、かぼちゃ)

夕食 玄米150g  お味噌汁(大根、かぼちゃ)

ほうじ茶

 

昨日たくさんかぼちゃを買ったので、大好きなかぼちゃ三昧のお味噌汁にしました😊ちょっと味噌多めに入れてたので、少なめにしました。

 

【体重測定】

体重   45.9kg

体脂肪  17.8

BMI            18.6

筋肉量  35.9

基礎代謝 996kcal

お通じ        2回

 

【お通じ情報】

朝、お通じありました。優等生タイプのう○こでした。今5:40に起きているのですが、徐々にお通じタイムも早くなってきてます。便りが早いっていうのはいいものですね。仕事が早い体と思っています。

夜もお通じありました。体と通じ合っている感がしますw水に浮きそうで浮かない スッキリ優等生タイプのう○こでした。水の中で宙に浮いてるう○こ。ぷかって浮いてほしい。

 

 

【体と心の変化】

①顔のツルツル感はそのまま。太もももツルツルしてきました。

 

②悩んだり不安になったり心配したりしなくなる。問題は何一つ解決してないが、なんとかなるがな、の精神に近づく。

 

③味覚がさらに研ぎ澄まされる。もうバカ舌👅とは言わせない。

 

 

玄米生活20日目。

毎日、達成感でいっぱいになります。

 

明日も、もちろん、がんばれます!