1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

玄米生活第2週13日目 玄米150gときんぴらごぼう15グラム

玄米生活13日目

 

朝食 玄米150g  きんぴらごぼう15g

昼食 玄米150g  きんぴらごぼう15g

夕食 玄米150g  きんぴらごぼう15g

ほうじ茶

 

ストイック玄米生活絶賛実施中!

 

心が折れそうになったり持ち直したり、ホント、忙しいです。

 

体重測定しました。

体重   45.4kg

体脂肪  17.3

BMI            18.4

筋肉量  36.5

体温   37.1

 

朝イチ、目覚まし時計⏰が鳴る前に便意で起きました。鳴る1分前。

日々精度が上がってきているので「うんこ💩アラーム」と名付けました。

 

体の調子とか大きな変化はないです。よくなっている感もない。お肌がすべすべになっている感もない、バナナうんこもでない。

 

ただ、睡眠時間が短くても大丈夫になりました。

最近、悩み事があったので、寝付きは悪かったですが、それでも寝起きはスッキリでした。

 

所作がゆっくりになった気がします。

ドアを閉める時とか、椅子を引く時とか、歩く時とか。

音を立てないように動いている自分を発見しました。

足音も消す。まるで鱗滝さんのようです。

省エネモードで動いているのかもしれません。

 

雰囲気変わったか聞いてみましたが、変わらないそうです。

 

 

さぁ、今日わたしを助けてくれるのは炭治郎です。

鬼滅の刃 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

がんばれわたし!

 

心が折れていても挫けることなく前を向いて頑張ります!