1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

玄米生活第2週12日目 玄米150g ときんぴらごぼう15g

玄米生活12日目

朝食 玄米150g  きんぴらごぼう15g

昼食 玄米150g  きんぴらごぼう15g

夕食 玄米150g  きんぴらごぼう15g

ほうじ茶

 

体重測定

体重  45.5kg

体脂肪 17.6

BMI        18.4

筋肉量 36.1

体温  36.5

 

 じわりじわりと体重が減り、開始時と比べると3キロ減少しています。

 

今日は仕事が休みでしたので、みかん農家の収穫ボランティアに行ってきました。今年は豊作です🍊

 

最近、スターウォーズを見始めました。

今日はスターウォーズ📀エピソードⅡクローンの攻撃を見ました。

スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃(吹替版)

 

 

パドメ

「アナキン、成長を急がないで」

 

エピソードⅠではあんなに可愛らしいアニーが、10年の時を経て立派な若者に😭

 

ほんと、急いで成長しないで〜

 

なんとなくルークに似てる気がする。ちょっとネガティブななところとか、俺できる的なところ。やっぱり親子。

 

オビワンが「お前は物事を悪い方に捉える傾向がある」と言っていたので、今後のアナキンの変化への伏線だったのかなー。

 

それにしても超人工物の世界!リサイクル概念はどうなってんだろう〜

 

 

 

ここ数日、自分の身に嬉しいことも、悲しいことも波のように襲ってきます。

 

玄米生活とは無関係ですがね。

 

なんだか、自分の未来が予測困難な気分です。でも不思議と不安じゃない。

 

 

さて、明日も頑張る💪