1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

鬼滅の刃、電子版大人買い❗️

やっと、世間の流れに乗りましたw

 

電子版コミックをAmazonでワンポチ!

1〜22巻まで購入した後、12/4に最終巻をポチっと。

 

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

うう😭

感動しました!

 

みんながハマる理由がわかります❗️

 

今は生活の中で全集中の呼吸を使いながら、腹式呼吸の練習してますw

鱗滝さんのように、足音なく静かに動けるようになりたい。

 

 

今までは漫画、本といえば紙派だったんですが、今回初めて電子版で購入してみました。けっこういいですね!買いに行かなくて済むのがイイ!iPhoneiPad両方に入れて、いつでもどこでも見れるよう