1%のちから

趣味は読書、登山、健康。食物アレルギー13品目ある私が、体質改善のための日々の取り組みを紹介するブログです!

玄米生活第1週2日目も玄米150g

最強玄米生活2日目。

朝食   玄米150g

ランチ  玄米150g

晩ごはん    玄米150g

 

 

 

7時に朝ごはん食べて20分ほどカミカミよく噛んで食べる。

10時ごろにおなかが空く。ぐー。

13時ごろにランチを20分ほどかけてカミカミもぐもぐ。

17時ごろにおなかが空く。ぐー。

 

朝ごはんを食べて少しすると、朝のおトイレのお勤めタイム。まだまだ無臭

バナナとは言えません。

 

働いていると、気持ちが食べ物にいかないし、食べることも叶わないから我慢ができる。

 

休みの日だったら、家にずーといたら、と思うと怖い。

 

今のところ、玄米だけの生活で体の不調はありません。

食べたい欲望だけが募り、煩悩にまみれてはいますが。

 

 

昨日からの変化に、1つ気づきました。

 

オナラがあまり出ないこと

 

一回しか出なかったです。

 

まさか無意識にブウブウふっていたらアレですが…

 

グルテンフリーの時よりも、砂糖断ちした時よりも厳しい食事制限です。

 

できるところまでやってみよう〜さて、明日も頑張るぞー💪